週刊Photography

2015/10/31【週刊Photography】「MAZDA RX-VISION」他

2015年10月31日

記事内に広告を含みます

RX-VISION
photo credit:BLOGOS

今日で10月も終わり! 明日からはいよいよ11月ですね。紅葉もまさにこれからが見ごろで楽しいシーズンです。たくさん出かけて、たくさん良い写真を撮ってください。

それでは週末恒例の気になったニュースです。

今週の気になったニュース

カメラ・機材

SONYの成功もありますから、Canonも続きたい気持ちがあるのでしょうかね。

数字が高ければ早いくらいしか知らなかったので勉強になりました。

三脚も防水の時代なんですねぇ。

VR付で1キロ超えと重量級ですが、気になっているNikonユーザーは多いのではないでしょうか?

RXの名前は頭文字Dで覚えました。明日は僕もモーターショーに行く予定。

テクニック・TIPS

同年代の方の活躍になんだか嬉しくなりました。これから応援したいです。

一度行ってみたい場所であります。

来年はライティングを少し勉強したいと思って検討中です。

僕も被写体を決めないで失敗することが多いので、すごく参考になりました。

写真記・雑記

駅長、かわいいよ、駅長。

旅先でノンビリ散歩も悪くないかもしれません。

紅葉は本当に写真映えしますね。写欲をかきたてられます。

まとめ

カメラとは関係なかったのですが、マツダのRX-VISIONは気になったので個人的に紹介させて頂きました。モーターショー行って実物を見るのが今から楽しみです。写真いっぱい撮ってきます! 記事楽しみにしていてください。

関連記事

  • この記事を書いた人

ささのは

風景やポートレートを撮っています。
詳しいプロフィールはこちら。

-週刊Photography
-