週刊Photography

2015/12/05【週刊Photography】「Holga初のデジタルカメラ」他

投稿日:2015年12月5日 更新日:

HOLGA DIGITAL

空気も冷たくなりすっかり冬らしくなってきましたね。こう寒いとなかなか外に出かけたくなくなりますが、何とか気合を入れて良い写真をいっぱい撮りましょう!

でも、新しいモンハンが発売されたので僕的にはしばらくモンハン三昧かも。。。
そんなわけで今週の気になったニュース!

スポンサーリンク

今週の気になったニュース

カメラ・機材

可愛らしいカメラで女性受けがとても良さそうです。

あくまで噂ですが、否定的な感情を持つ方が多いようです。

7D Mark Ⅱの評判は本当に良いですね。気にはなりますが、僕は新しいフルサイズが欲しいので、今から貯金をしているのです。

値段さえ目を瞑れば、こちらもとても評判の良いカメラ。真上からの撮影が意外と有効なんですね。

テクニック・TIPS

ぜんぜん雰囲気の違う写真に仕上がりますね。買おうかな。

お世話になっているSTINGR5がパワーアップしてSTINGER6に! もう少し様子を見て、そのうち乗り換えると思います。

これはとっても便利そうです。次から使ってみます。

年内にはiPhoneに変える予定なのでメモメモ。

写真記・雑記

とにかく魚が上手いことだけはわかりました。あと、品川ナンバー。

えっと、ずいぶんマニアックな。と思ったけど、なかなか良い!

子どものころに一度だけ行ったことあります。いま行くとたくさん被写体があって楽しいんだろうな。

とっても癒される写真ばかりですが、一歩先は危険と隣合わせ。カメラマン根性凄いです。

福山は僕の生まれ故郷。写真を見ると何だか懐かしい気持ちになりました。

まとめ

そんなわけで今週の気になったニュースでした。みなさん週末もしっかりモンハンじゃなかった、写真を撮りましょう!

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

Facebook・Twitterへ最新記事をお届けします

-週刊Photography
-

Googleアドセンス用

Googleアドセンス用

Copyright© ふぉとぷろむな~ど , 2017 AllRights Reserved.