週刊Photography

2015/12/13【週刊Photography】「STEINS;GATE 0発売」他

投稿日:2015年12月13日 更新日:

STEINS;GATE 0

今週はシュタゲゼロが発売されたので、写真そっちのけでシュタゲ三昧。そんな至福のときを過ごしつつ、気になったニュースを振り返ります。

スポンサーリンク

今週の気になったニュース

カメラ・機材

これは海外でミラーレスが売れてないことが大きいんだと思います。日本だけだと変わるかも。

どっちも良いカメラだと思いますが、強いていうならオリンパスの方がノイズが少なく、レンズも交換できますね。まぁ、用途が違うと思いますが。

Xperiaのカメラも最近頑張ってますね。でも、僕は次はiPhoneを買う。

これは1つお年玉として楽しみな情報ですね。果報は寝て待ちましょう。

このライト、けっこう良さそうですね。1台持っていてもいいかも!

テクニック・TIPS

近くに冬花火やるところあるかなぁ。

朝と夕が良いことは僕もわかっているのですが、カミーノさんのように行動できていません。来年はもっとアグレッシブに動くことを目標にしたいです。

露出-1が良いんですね。今度試してみることにします。

なんだかゲームの世界みたいで、すごくリフレッシュ出来そうですね。

写真記・雑記

クルーズ旅行いいなぁ。日本でもこういう金額でツアー組んでくれるところがあれば大人気なのにな。

青空は正義。空の写真を見ると本当にいやされます。僕ももっとたくさん空の写真を撮ります!

日中は紅葉、夜はイルミネーション。一日楽しめそうです。

昔ながらの情緒を感じますね。でも、現代は現代で良いと僕は思います。

完全にオタク趣味のニュースです。でも、おかげさまで楽しくプレイしています。紅莉栖、可愛いよ、紅莉栖

まとめ

というわけで今週の気になったニュースでした。みなさん、シュタゲゼロやりましょう! とっても楽しくておすすめですよ。

あ、プレイするときはもちろん前作からよろしくお願いしますね。

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

Googleアドセンス用

Googleアドセンス用

-週刊Photography
-

Copyright© ふぉとぷろむな~ど , 2017 AllRights Reserved.