週刊Photography

2015/12/26【週刊Photography】「新しいかたちのヌード」他

投稿日:2015年12月26日 更新日:

ギアナ高地

photo credit: tadashiokoshi

年末ですね! 早い人はもしかしてもう冬休みに入ってたりするんでしょうか? うらやましい! うらやましい! 大事な事なので2回言いました。

ちなみに僕は30日からなので、あと2日出社しなければいけません。しょぼーん。そんな気持ちを振り切るように今週の気になったニュースです!

スポンサーリンク

今週の気になったニュース

カメラ・機材

おもいでばこって良いんですかね? 方々で絶賛されてはいますが。

GRは大体どこでも紹介されますね。つまり、それだけおすすめってことです!

シルバーの方がお洒落度高いですね。

1年ぶりに販売再開のようです。

僕が今年買ったのは50mm F1.8 STMくらいかな。ほんとに無駄使いしない1年でした。でも、来年はMac買う! 予定。

テクニック・TIPS

撮りたい対象に負い目があること」っていうのは、何だかわかる気がしました。

うちで半年は眠っているF2.8マクロの出番がやってきたようです!!

女性同士の方がより自然な魅力を引き出せて良いかもです。どうです? カメラ女子のみなさん。

確かに運営費大変そうですもんね。いつもお世話になっているからこそ、広告は進んでクリック! ・・・違いました?

写真記・雑記

親になってみて初めてわかる感覚なんでしょうね。幸せの1ページです。

この企画、すごく楽しそうです! 二番煎じですが僕もやってみたい!

のっけからペンギンに全部持っていかれた感が半端ないです(笑)。

ここは本当に絵になる撮影スポットですね。その分、人混みに溢れるのもしょうがない?

青空と雲と太陽の写真がすごく素敵です。

まとめ

そんなわけで、今週の気になったニュースでした。

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

Facebook・Twitterへ最新記事をお届けします

-週刊Photography
-

Googleアドセンス用

Googleアドセンス用

おすすめの記事

1

カメラを持ち歩くのに必須のカメラバッグ。各社からいろいろ種類が出ていますが、案外機能性重視のものが多く、デザインに凝ったものって少ないですよね。カメラを買ったは良いけど、おしゃれなカメラバッグがなくて...

続きを読む

2

カメラを始めてから撮って出しという機会が減り、現像というものを覚えた方は多いはず。僕もその一人で、メインにLightroomを使い未だに四苦八苦しながらやっています。 ちなみにLightroomを使う...

続きを読む

3

GW手前の4月の日曜日、ネモフィラが7分咲きで見ごろとのことだったので、茨城の「国営ひたち海浜公園」までお出かけしてきました。本当はGWの時期が一番見ごろらしいのですが、凄く混むみたいだったので。 な...

続きを読む

Copyright© ふぉとぷろむな~ど , 2017 AllRights Reserved.