週刊Photography

2015/12/26【週刊Photography】「新しいかたちのヌード」他

2015年12月26日

記事内に広告を含みます

ギアナ高地
photo credit: tadashiokoshi

年末ですね! 早い人はもしかしてもう冬休みに入ってたりするんでしょうか? うらやましい! うらやましい! 大事な事なので2回言いました。

ちなみに僕は30日からなので、あと2日出社しなければいけません。しょぼーん。そんな気持ちを振り切るように今週の気になったニュースです!

今週の気になったニュース

カメラ・機材

おもいでばこって良いんですかね? 方々で絶賛されてはいますが。

GRは大体どこでも紹介されますね。つまり、それだけおすすめってことです!

シルバーの方がお洒落度高いですね。

1年ぶりに販売再開のようです。

僕が今年買ったのは50mm F1.8 STMくらいかな。ほんとに無駄使いしない1年でした。でも、来年はMac買う! 予定。

テクニック・TIPS

撮りたい対象に負い目があること」っていうのは、何だかわかる気がしました。

うちで半年は眠っているF2.8マクロの出番がやってきたようです!!

女性同士の方がより自然な魅力を引き出せて良いかもです。どうです? カメラ女子のみなさん。

確かに運営費大変そうですもんね。いつもお世話になっているからこそ、広告は進んでクリック! ・・・違いました?

写真記・雑記

ここは本当に絵になる撮影スポットですね。その分、人混みに溢れるのもしょうがない?

青空と雲と太陽の写真がすごく素敵です。

まとめ

そんなわけで、今週の気になったニュースでした。

関連記事

  • この記事を書いた人

ささのは

風景やポートレートを撮っています。
詳しいプロフィールはこちら。

-週刊Photography
-