雑記

2月の結果報告

2016/09/25

こちらのブログに移って早5ヶ月。少しずつ見に来てくれる人も増えてきました。この辺りで今の現状を記録として振り返っておきたいと思います。

スポンサーリンク

2月の結果報告

解説ひよこ

今のところ1日に平均して70~80人くらいの方が見に来てくれています。PVにして100~150くらい。ありがたいことです。これから、もっともっと内容のある記事を書いていきたいと思います。なので、みなさまのより一層のお越しを心よりお待ちしています(笑)。

始めたばかりの頃は、アクセス数ってあまり気にしてなかったのですが、徐々に増えてくると人間やっぱり欲が出てくるし、嬉しいものですね。でも、あまりそういったことばかりにとらわれているといつか足元をすくわれる気がするので、やっぱり書きたい記事を中心に書いていきます。

というわけで、2月人気のあった記事を紹介

2月に人気のあった上位5記事を紹介。

みなさん、コンパニオン好きですね。本レポートをもぶっち切りで抜いて、こちらの記事が2月一番PVのあった記事になりました。コンパニオンさん、可愛いですもんね、納得。

続いて、こちらの記事。高級コンデジに興味がある方、やっぱりたくさんいらっしゃるんですね。また、このような記事が書けたらと思います。

第3位はカメラ雑誌の記事。カメラ初めたばかりの頃は、どの雑誌を買おうか迷いますよね。僕はフォトコンとカメラマンを定期購読しています。

こちらの記事もけっこう人気があります。メーカーの由来を改めて調べてみるとおもしろいですよね。

まだまだプリンターの記事も人気があります。ちなみに僕はまだ買っていません。。。

まとめ

今後の自分の記録として、定期的に月次報告を残しておきたいと思います。過去に自分のブログがどうだったのか見返すのもけっこう楽しい気がするし、ブログ運営の指針にもなりますので。カメラの記事目当てに来てくださっている方にとっては、あまり有益な記事ではない気がしますが、良かったら暖かく見守ってください。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-雑記
-,