週刊Photography

2016/09/10【週刊Photography】「iPhone 7発表」他

2016年9月10日

記事内に広告を含みます

iphone-7

朝は少しずつですが、過ごしやすくなってきましたね。秋の陽気を感じます。最近、あまり写真を撮っていませんでしたが、これを機にまた活動を再開したいと思います。

その前に、週末恒例の気になったニュースです。

今週の気になったニュース

カメラ・機材

発売日が僕の誕生日ということだけはわかった。

Canonがミラーレスに本気を出してきた?

欲しいけど、もう少し値段がこなれてこないと無理だぁ。

気づかなかったぁ。僕もポーチで整理しよう。

カメラ趣味は本当にお金がかかりますよね。僕はTAMRONの広角かSIGMAのArt 50mmどちらかが欲しく迷っているところです。

テクニック・TIPS

凄く奥が深い。僕もいい加減ライトルームだけは卒業したいなぁ。

そう考えると、人間の目って本当に凄く高性能ですよね。

結局は結果がついてくれば何だって構わないと僕も思うのです。悲しいけどプロは過程を評価されません。

そろそろまた滝が撮りたい気持ちになってきました。

写真記・雑記

カモメの餌付けやめちゃったんですね。

こういうのは見ていて幸せな気持ちになります。

まとめ

というわけで今週の気になったニュースでした。今週は写真を撮りたいのもそうですが、我が広島東洋カープが優勝するかどうかの大事なジャイアンツ戦もあります。チケットは取れていないので、こっちもテレビでしっかり応援したいです。

僕のカープに優勝を!

関連記事

  • この記事を書いた人

ささのは

風景やポートレートを撮っています。
詳しいプロフィールはこちら。

-週刊Photography
-