週刊Photography

2016/10/08【週刊Photography】「普段使いもできる最高の大容量カメラバッグ」他

投稿日:2016年10月8日 更新日:

endurance

今日から三連休ですね。ちょうど気候もすごしやすくなり、撮影に最適な休日の始まりです。まだどこに行くかは決めていませんが、僕も久しぶりにがっつり写真を撮って来たいと思っています。でも、その前に。今週の気になったニュースを振り返ります。

スポンサーリンク

今週の気になったニュース

カメラ・機材

このリュック、すごくすごく良い。買おうと思います!

いつの間にやら、もう Vですか。しかし、コンデジの値段じゃもはやない。

お値段は想定内といったところか。

最近、本当にSONYはすごい。僕も心が揺らいでしまうではないか。

建築に関わっている人間には馴染み深いAICAのメラミン。まさか、こんな使い方があるとは!? ちなみに通常はテーブルなんかの面材に使われているので、みなさんも絶対日常生活で見かけているはず。

テクニック・TIPS

あとでじっくり読みます。

これが理解できれば、マニュアルでも結構撮れるようになります。

ある意味驚きですが、どう決着するのか、見届けたいと思います。

紙に印刷するのは、まず楽しいので、それだけで無条件におすすめです。

写真記・雑記

朝日も久しぶりに撮りたいなぁ。

光を意識すると写真は変わりますね。

行ってみたいけど、遠いなぁ。

ブログ1本なんて簡単に決断できるものじゃないですから。数年は様子見てはどうかな。

「ハイ、チー『ス……』モンスター」、笑ってしまった。

まとめ

というわけで、今週の気になったニュースでした。それでは、みなさん良い週末を!

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

Googleアドセンス用

Googleアドセンス用

-週刊Photography
-

Copyright© ふぉとぷろむな~ど , 2017 AllRights Reserved.