週刊Photography

2016/11/26【週刊Photography】「OLYMPUS PEN E-PL8 レビュー」他

pen-e-pl8

今週は11月だというのに都内で初雪が観測されました。タイミングよく写真が撮れた方、素敵な時間を過ごすことができましたね。僕は社畜なので普通に出勤、労働でダメでした。この冬、もう1回くらいチャンスがあるといいなぁ。

そんなことを願いつつ、今週の気になったニュースを振り返ります。

スポンサーリンク

今週の気になったニュース

カメラ・機材

アートフィルターは何気ない写真をドラマチックに変えてくれますね。

AF高速化でかなり使いやすくなっているようです。

いや、安くはないと思うが。。。

ついに発売されましたね。SONYユーザーの方おめでとうございます!

両方買うという結論ですね、わかります。

テクニック・TIPS

頼む側からしたら、一人で全部やってくれる方に頼みたいですもんね。

まぁ、機材は大事ですよね。それで仕事を逃したら目も当てられない。

おすすめの本買おう。

一年間の総まとめです。

企業のこういった絶え間ない努力に私たちの日常は支えられているのです。

写真記・雑記

素敵な瞬間を切り撮られていて羨ましい限り。

おめでとうございます。展示期間は1/5(木)からなんですね。メモっておく。

勇者シリーズ続編期待します!

そんなにお世話になっているなら、大山千枚田には足を向けて寝られませんね(笑)。

個人的にはファインダーを覗くことによって、構図に集中できることが大きいかな。

まとめ

そんわけで今週の気になったニュースでした。今日はこれから早くも今年最後の紅葉を撮りに本土寺に行ってきます!

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

-週刊Photography
-