週刊Photography

2016/12/17【週刊Photography】「KANIの角型NDフィルター・ハーフNDが登場!」他

2016年12月17日

記事内に広告を含みます

あともういくつ行けば冬休み。指折り数えながら待っている方も多いですよね。そして、そろそろボーナスが出る方は出ている頃。僕も少しは貰えたのでレンズを買おうかなと思っています。お目当はもちろんTAMRONのSP 15-30。特に純正信者というわけではないので、良いものを買いたいのです。

閑話休題。そんなワクワク感に包まれながら今週の気になったニュースをお送りします。

今週の気になったニュース

カメラ・機材

来週には発売ですね。

TAMRON買ったら、そのうちこれも必要や。

持っていたら女子に受けそうだとは思った、うん。

どれも納得のいくものばかりです。というかフラッグシップばかり。

AMDの方がCPUの名前には夢があると思うんだ。

テクニック・TIPS

それなりの機材という見た目は大事ですよね。向こうからしたら機材でしか最初は評価しないわけで。

こういった行動が少しずつ社会を変えていくと良いなぁ。

年賀状もスマホの時代ですか。

写真記・雑記

一度は行ってみたいルミナリエです。

沼にどんどんハマっていく様子が手にとるようにわかる振り返りでした。来年はもっとズブズブいってくれるんでしょうね。

着物と女性は相性抜群。

俄然晴海ふ頭に興味が湧いてきた!

インド映画のポテンシャルに可能性を感じた。

まとめ

そんなわけで今週の気になったニュースでした。今日は午前中は髪を切って、午後からはレンズを見てくる! みなさんも良い週末を!

関連記事

  • この記事を書いた人

ささのは

風景やポートレートを撮っています。
詳しいプロフィールはこちら。

-週刊Photography
-