週刊Photography

2017/02/11【週刊Photography】「SONY FE 100mm F2.8 STF GM OSS発表」他

2017年2月11日

記事内に広告を含みます

2月は日常生活が忙しく、あまり更新ができていない今日この頃。先週撮った写真もまだ現像できてない。でもその前に、今週の気になったニュースをお送りします。

今週の気になったニュース

カメラ・機材

こちらと合わせての発表。ちなみに16-35の情報はまだです。

春先に各社色々と新商品が発売されそうですね。そのタイミングでおすすめカメラの記事も更新します!

使い勝手良さそうですね。僕はこれとシグマのArtで悩んでいます。

こちらも正式に発表。となると、Canon純正のリニューアルがいつなのかが気になる。

カメラの売り上げが冷え込みつつある昨今、女性や若い層を取り込むことが各メーカーの生き残る道ですからね。

テクニック・TIPS

自分が好きな写真を最近はあまり撮ってなかったかも。ハッとさせられる良記事でした。

こちらも大事なお話です。

こうして大変な苦労をした上で感動的な写真が出来上がるんですね。

後でじっくり読もう。

写真記・雑記

絶景というにふさわしい、いつか絶対行きたい場所ですね。

春の息吹を感じられる素敵な写真ばかりです。

情緒溢れる下町の雰囲気が伝わってきます。

最近はまず電源を入れるのがめんどくさいというのが僕は一番の理由。でも、せっかく嫁さんがPS4を買ったのだから、そのうちペルソナ5はやりたいと思っている。

ほんとネルフ本部みたい!

まとめ

というわけで、今週の気になったニュースをお送りしました。それでは良い週末を。

関連記事

  • この記事を書いた人

ささのは

風景やポートレートを撮っています。
詳しいプロフィールはこちら。

-週刊Photography
-