週刊Photography

2017/02/25【週刊Photography】「SIGMA 24-70mm F2.8 Art発表」他

2017年2月25日

記事内に広告を含みます

今週木曜日から始まっているCP+2017。すでに行かれた方も多いのでしょうか? 僕は最終日の26日(日)に行く予定。行かれる方、良かったら声をかけてください。ちなみに、今日は一日中家のことをやっています。でも、その前に今週の気になったニュース。

今週の気になったニュース

カメラ・機材

このスペックだと嬉しいけど、みなさん言われるようにいくらになるんだか。

ようやく発表、他にも14mm135mm100-400mmが同時に発表されました。

スペック的には超魅力的なので、あとは実際に発売されてからですね。

満足のいく仕上がりになっているようですね。それにしてもちょいちょい叶姉妹をぶっこんでくるなw

ちょっとだけスマートなイメージになった?

テクニック・TIPS

単純なことですが、改めて言われてなんだか恥ずかしい気持ちになりました。

後でじっくり読もう。

僕もみんながみんな好きなように写真を撮れば良いと思う派です。

写真記・雑記

良い写真を撮る人に共通することですが、とにかく行動力がハンパない。

全部行ったことない場所だったので、行ってみよう。

プレミアムフライデー、何それ? 美味しいの?

まとめ

というわけで今週の気になったニュースをお送りしました。みなさん良い週末を。CP+に26日行かれる方はtwitterでもメッセージでも気軽に声かけてくださると嬉しいです!

関連記事

  • この記事を書いた人

ささのは

風景やポートレートを撮っています。
詳しいプロフィールはこちら。

-週刊Photography
-