週刊Photography

2017/02/25【週刊Photography】「SIGMA 24-70mm F2.8 Art発表」他

投稿日:

今週木曜日から始まっているCP+2017。すでに行かれた方も多いのでしょうか? 僕は最終日の26日(日)に行く予定。行かれる方、良かったら声をかけてください。ちなみに、今日は一日中家のことをやっています。でも、その前に今週の気になったニュース。

スポンサーリンク

今週の気になったニュース

カメラ・機材

このスペックだと嬉しいけど、みなさん言われるようにいくらになるんだか。

ようやく発表、他にも14mm135mm100-400mmが同時に発表されました。

スペック的には超魅力的なので、あとは実際に発売されてからですね。

満足のいく仕上がりになっているようですね。それにしてもちょいちょい叶姉妹をぶっこんでくるなw

ちょっとだけスマートなイメージになった?

テクニック・TIPS

単純なことですが、改めて言われてなんだか恥ずかしい気持ちになりました。

後でじっくり読もう。

あちこちでおすすめされているNik Collection。このブログでも一度取り上げました。

この発想はなかったwww

僕もみんながみんな好きなように写真を撮れば良いと思う派です。

写真記・雑記

スカイツリー近辺って河津桜咲くんですね。知りませんでした。東京に来てから10年以上経つのに知らない無知っぷり。

良い写真を撮る人に共通することですが、とにかく行動力がハンパない。

全部行ったことない場所だったので、行ってみよう。

プレミアムフライデー、何それ? 美味しいの?

これ便利なのでうちでは夫婦で使ってます。みんなもヤマトさんをお手伝いしよう!

まとめ

というわけで今週の気になったニュースをお送りしました。みなさん良い週末を。CP+に26日行かれる方はtwitterでもメッセージでも気軽に声かけてくださると嬉しいです!

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

Facebook・Twitterへ最新記事をお届けします

-週刊Photography
-

Googleアドセンス用

Googleアドセンス用

おすすめの記事

1

カメラを持ち歩くのに必須のカメラバッグ。各社からいろいろ種類が出ていますが、案外機能性重視のものが多く、デザインに凝ったものって少ないですよね。カメラを買ったは良いけど、おしゃれなカメラバッグがなくて...

続きを読む

2

カメラを始めてから撮って出しという機会が減り、現像というものを覚えた方は多いはず。僕もその一人で、メインにLightroomを使い未だに四苦八苦しながらやっています。 ちなみにLightroomを使う...

続きを読む

3

GW手前の4月の日曜日、ネモフィラが7分咲きで見ごろとのことだったので、茨城の「国営ひたち海浜公園」までお出かけしてきました。本当はGWの時期が一番見ごろらしいのですが、凄く混むみたいだったので。 な...

続きを読む

Copyright© ふぉとぷろむな~ど , 2017 AllRights Reserved.