週刊Photography

2017/03/05【週刊Photography】「TAMRON SP 70-200mm F2.8 Di VC USD G2 レビュー」他

投稿日:

3月に入りました。早咲きの桜も咲き始め、気温も少しずつ暖かくなって来ています。これからは撮影に出かけるのが一層楽しくなる季節ですね。出かけの前のひと時や待ち時間に、今週の気になったニュースはいかがでしょう?

スポンサーリンク

今週の気になったニュース

カメラ・機材

やっぱりISO 12800が限界だよ、うん。

大人気のこのリュック。僕も愛用しています。

冬山は油断すると即命の危険に繋がりますから、行く際には参考にしましょう。

うー、望遠レンズも欲しい欲しい病が湧いて止まらない。

で、あとはCanon純正の新型情報待ち。

テクニック・TIPS

後でじっくり読みます。

今回CP+に行った際、御苗場も見て回ったのですが、レイアウトはほんと大事。良い写真でも見せ方を考えないと残念なことに。

というわけで、SIGMAの50か85が欲しい。

フォトショの勉強のためにメモメモ。

今年もそろそろ桜のシーズンがやって来ますね。

写真記・雑記

一度ポートレートもじっくり取り組んでみたいところではある。

満点の星空に心を奪われました。

猫飼いたいなー、ニャーニャー。

これが全部手持ちとは。。。

楽しみにしている4月から放送予定のドラマ。主題歌はなんとGLAY(笑)。

まとめ

というわけで今週の気になったニュースでした。今日はこれからLIXILのショールームにお出かけ。最新の住宅機材をたっぷり楽しんで来たいと思います。

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

Facebook・Twitterへ最新記事をお届けします

-週刊Photography
-

Googleアドセンス用

Googleアドセンス用

Copyright© ふぉとぷろむな~ど , 2017 AllRights Reserved.