週刊Photography

2017/03/18【週刊Photography】「シグマ、135mm Art 発売日決定!」他

2017年3月18日

記事内に広告を含みます

春が近いと思えば急に寒くなったりと、日々の寒暖差に少しやられ気味の今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか? 僕はちょっと風邪気味でぼーっとしています。せっかくの三連休、初日の今日はゆっくり休んで体調回復に専念しようかな? なんて考え中。とりあえず気分転換に今週の気になったニュースを更新します。

今週の気になったニュース

カメラ・機材

先日発表された4本のうち1本目の発売日が決定。次は24-70だと良いなぁ。

純正で手ブレ補正付がそろそろ出ても良いと思うけどな。Artと迷う。

俄然望遠レンズが欲しくなってきた。どうしてくれよう。

気にはなるのですが、そろそろ純正がリニューアルされてもおかしくないしな。うーん。

苦しい最中のNikon。新商品を発売して巻き返して欲しいです。

テクニック・TIPS

まずは真似てみることからです。

行ってみたいが、週末の金曜日の午後はなかなか難しい。でも、5000円で3時間は超魅力的。ががが。

このシリーズももう9回目。

写真記・雑記

北海道に何ヶ月かじっくり滞在して写真を撮ってみたいものだ。

さわやかはまだ2回しか行ったことないですが、本当に美味しいです。ぜひみなさんにも一度行ってもらいたい。

ホランドの声はどうなるのか。

まとめ

というわけで今週の気になったニュースでした。連休中出かけられる方、体調管理には気をつけて良い写真をたくさん撮って来てくださいね。ささのはでした。

関連記事

  • この記事を書いた人

ささのは

風景やポートレートを撮っています。
詳しいプロフィールはこちら。

-週刊Photography
-