週刊Photography

2017/04/22【週刊Photography】「次世代カメラの新基準?SONY α9発表」他

2017年4月22日

記事内に広告を含みます

今週はついにお引越し、というわけでこのニュースを更新したらまた片付けを始めます。引っ越しに当たって、ソファーやら机やら椅子やら色々買ったので、今度まとめて使い心地をレビューしたいと思います。それでは今週の気になったニュース。

今週の気になったニュース

カメラ・機材

夢のモンスターマシンで、お値段50万弱なら安いんじゃないの?

studio9さんがかなり突っ込んでまとめてくれています。

これWBSで紹介されているの見たんだけど、すごく欲しい。投影されたところがタッチパネルになるとかどんなハイテクか!

あると便利なので、僕もとりあえず1セット分は持ってます。

僕も全く同じ理由でCanonだった。カメラ買った当初はポートレートもガンガン撮りたい予定だったので。。。

テクニック・TIPS

媒体によって向き不向きがあるというお話。

なるほどなと思わされました。

どこも大変興味をそそられるスポットでした。どこでもドアがあればなー。

普段作例しか見ていなかったのですが、商品欄こんな面白いことなってたんですねw

やばい。すごく東京タワーが撮りたくなった。

写真記・雑記

富山県とは相変わらずアグレッシブです。

残念な結果だったようですが、来年に期待ですね!

タイトル通りでした。

影とは盲点だった。今度行った時に晴れていたら狙おう。

良い発想の写真だなー。

まとめ

というわけで今週も気になったニュースをお送りしました。さて、引っ越し頑張ります!

関連記事

  • この記事を書いた人

ささのは

風景やポートレートを撮っています。
詳しいプロフィールはこちら。

-週刊Photography
-