週刊Photography

2017/04/29【週刊Photography】「ビアンカ or フローラ問題」他

投稿日:

新居に移ってから初めての週末。バタバタは続いていますが、少しずつ片付け、快適に過ごしやすくなってきています。そんな合間を縫って今週の気になったニュースです。

スポンサーリンク

今週の気になったニュース

カメラ・機材

ますます発売が楽しみになってきましたね。

誰か僕にX-T20をくれる心優しい方はおらんか?(いない)

かなり厳しい条件下の選別です(笑)。

そんな僕はArtの24-70待ち。

ほんと何だかエレガント!

テクニック・TIPS

すごく星が撮りたくて、うずうずし始めてきた。

みんな思うことはあるようで。

良い話だなー。

最後の公平感は重要ですよね。

カメラとはテーマ離れますが、思うことあって紹介。

写真記・雑記

写真でさえこれだけの迫力ですから、現場は凄かったんだろうな。

まぁ、人物撮影にはなかなか難しいですから、使い方次第では置物になってしまうのかも。

もう鯉のぼりの季節か。月日が流れるのは早いと感じるおっさん。

昭和記念公園にもネモフィラ咲いてるの知りませんでした。。。

昨年の記事でしたが、ビビッときたので紹介。ビアンカ頑張ろうって話。

まとめ

そんなわけで今週も気になったニュースをお送りしました。さて、今日は新生活用の買い出しに出かけてきます! そんでGW中は写真を撮りまくるんだ!

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

Facebook・Twitterへ最新記事をお届けします

-週刊Photography
-

Googleアドセンス用

Googleアドセンス用

Copyright© ふぉとぷろむな~ど , 2017 AllRights Reserved.