週刊Photography

2015/09/13【週刊Photography】「iPhone 6s発表」他

2015年9月13日

記事内に広告を含みます

iPhone 6s

3週目となれば、もう恒例と言ってもいいですよね? 今週の僕の気になった記事を紹介する「きまぐれ週間Photography」です。

今週気になった記事

カメラ・機材

今週誰もが気になったであろうこのニュースが僕も一番とさせて頂きました。新色の「ローズゴールド」も女性受けよさそうですよね。僕は今回からiphoneユーザーになろうかなーって、ちょっと考え中。購入したら報告します。

質感を再現できるなんて、なんだか未来を感じます。

こちらも気になるSONYのフルサイズ機。

値上げはしょうがないんでしょうけど、ユーザーの懐も広い訳はないですからねぇ。悩ましい問題です。

テクニック・TIPS

料理って美味しそうに撮るの本当に難しいですよね。そんなとき、こちらの記事が役立ちそうです。

カメラマンとして食べていきたい方には参考になる記事です。

僕もいい加減ライトルームを使いこなせるようになりたい。

写真展は27日まで。行ける人は行ってみてはどうでしょう?

写真記・雑記

動物たちが可愛い中、ハシビロコウさんはとってもイケメン。

日韓関係は本当に根深い問題ですね。この記事が削除されませんように。

まとめ

そんなわけで今週の気になった記事でした。また来週!

関連記事

  • この記事を書いた人

ささのは

風景やポートレートを撮っています。
詳しいプロフィールはこちら。

-週刊Photography
-