週刊Photography

2015/09/19【週刊Photography】「ペンタックスのフルサイズ」他

2015年9月19日

記事内に広告を含みます

ペンタックスフルサイズ

毎週日曜日に更新することに決めていたのですが、今週は土曜日! 理由は僕が日曜日は東京ゲームショウ2015に行きたいからだ!

最新ゲームとコンパニオンさん狙いだ、悪いか!!

ってなわけで、今週の気になった記事の紹介です。

今週気になった記事

カメラ・機材

僕はペンタックスユーザーではないですが、それでも楽しみです!

うーん、ネタグッズに見えなくもないですが効果はあるようです。誰かしらの感想待ちですね。

良いレンズなんですよ。ほんと2万円以下で買えるなんて素晴らしい!

テクニック・TIPS

プロのライティングってとっても興味あるので、こうして公開して頂けると大変参考になります。

バックアップ大事ですよね。僕は外付け1台のみの運用なので、安全の為に2台にしようか考え中。ってか、その前に新しいパソコン欲しい。

構図は本当に大事ですよね。僕もそろそろ本格的に勉強しようかな。

写真記・雑記

富士山一度も登ったことなかったり。。。そろそろチャレンジかなぁ。

鳥取は砂丘もあり海もあり実は意外と見どころ満載なんです。

とっても癒されました! 犬と猫はとにかく可愛い!!

まとめ

そんなわけで今週の気になった記事でした!

週末は冒頭に述べた通りゲームショウに行ってくるので、次回更新はたぶんその記事になると思います。良かったら、また見に来てください。

関連記事

  • この記事を書いた人

ささのは

風景やポートレートを撮っています。
詳しいプロフィールはこちら。

-週刊Photography
-