週刊Photography

2015/12/13【週刊Photography】「STEINS;GATE 0発売」他

2015年12月13日

記事内に広告を含みます

STEINS;GATE 0
(c)MAGES./NITRO PLUS

今週はシュタゲゼロが発売されたので、写真そっちのけでシュタゲ三昧。そんな至福のときを過ごしつつ、気になったニュースを振り返ります。

今週の気になったニュース

カメラ・機材

これは海外でミラーレスが売れてないことが大きいんだと思います。日本だけだと変わるかも。

Xperiaのカメラも最近頑張ってますね。でも、僕は次はiPhoneを買う。

これは1つお年玉として楽しみな情報ですね。果報は寝て待ちましょう。

テクニック・TIPS

近くに冬花火やるところあるかなぁ。

露出-1が良いんですね。今度試してみることにします。

なんだかゲームの世界みたいで、すごくリフレッシュ出来そうですね。

写真記・雑記

青空は正義。空の写真を見ると本当にいやされます。僕ももっとたくさん空の写真を撮ります!

日中は紅葉、夜はイルミネーション。一日楽しめそうです。

完全にオタク趣味のニュースです。でも、おかげさまで楽しくプレイしています。紅莉栖、可愛いよ、紅莉栖

まとめ

というわけで今週の気になったニュースでした。みなさん、シュタゲゼロやりましょう! とっても楽しくておすすめですよ。

あ、プレイするときはもちろん前作からよろしくお願いしますね。

関連記事

  • この記事を書いた人

ささのは

風景やポートレートを撮っています。
詳しいプロフィールはこちら。

-週刊Photography
-