週刊Photography

2016/03/12【週刊Photography】「交換レンズレビュー:Milvus 1.4/50」他

2016年3月12日

記事内に広告を含みます

Milvus1.4 50ZE

もう3月だというのに、関東はここ数日間真冬のような寒さです。これを乗り越えたら春が来るのなぁと思いつつ、今週の気になったニュースを振り返ります。

今週の気になったニュース

カメラ・機材

いつかは使いたい憧れのカールツァイス。こちらは15万円と手が届きやすい価格設計ですね。

順番でいくと、僕は70-200 F2.8だなぁ。まぁ、近いうちに。

いよいよSE発表間近。6、6sは大きすぎて、手の小さい女性には不評のようですから。心待ちにしている人も多いのでは?

レンズペンは僕も愛用していますが、絶対持っていた方が良いアイテムの一つです。

テクニック・TIPS

後でじっくり見たい動画です。

春からカメラを始めようと思っている方に特におすすめです。

上記事と合わせてどうぞ。

後でまとめてチェックがおすすめの読み方です。

写真記・雑記

結構よく撮れるもんです。

東京シャッターガールの金沢版ですね。

夜の京都、素敵ですね。僕も行きたい、行きたい。

ハッとさせられる記事でした。周りの声を全て振り切って、自分が一番良いと思うものを買って使うことができたら、それが一番ですね。あと、フィルムは一度はやってみたい。

まとめ

そんなわけで今週の気になったニュースでした。今週末は羽田で飛行機を撮ってくるかも。撮ってきたら、またブログでアップしますね。

関連記事

  • この記事を書いた人

ささのは

風景やポートレートを撮っています。
詳しいプロフィールはこちら。

-週刊Photography
-