週刊Photography

2016/07/09【週刊Photography】「FUJIFILM X-T2発表」他

2016年7月9日

記事内に広告を含みます

X-T2

7月に入り、いよいよ夏本番。いきなり35度を超えてきたりと、本格的な猛暑を予感させますが、暑さに負けず楽しいカメラライフを継続しましょう。

その前に週末は恒例の週刊Photographyで気になったニュースをチェックです。

今週の気になったニュース

カメラ・機材

富士のカメラはいつか余裕ができたら買いたいです。

カメラバッグは本当に悩みます。だから、こういう紹介記事はありがたいです。

待望の85mmの登場ですね。

この値段設定は本当に素晴らしい!

パナのレンズはライカブランドで少しオシャレ感があって羨ましい。

テクニック・TIPS

これは良い経験でしたね。僕もいつかやってみたくはある。

初めて聞いた言葉でしたが、すごく参考になりました!

もうそろそろ花火の時期ですね。そろそろどこに行くか考え始めないとです。

なんでこんなことしちゃったんですかね。。。

写真記・雑記

話題の場所ですね。うちの奥さんも行きたがってた。

ハリネズミかわええ。

いつか全国の写真を撮って周りたいと思っているので、定年したらキャンピングカーも悪くないかな。

なんだかちょっと切ない懐かしいヤキソバンです。

まとめ

そんなわけで今週の気になったニュースでした。今日はあまり天気も良くないようなので、うちでおとなしく溜まった夏アニメを消化したいと思います。

関連記事

  • この記事を書いた人

ささのは

風景やポートレートを撮っています。
詳しいプロフィールはこちら。

-週刊Photography
-