「FE 50mm F1.2 GM」で上野アメ横商店街をぶら散歩。
記事内にプロモーションを含みます

見せてもらおうか! F1.2の実力とやらを! >挨拶
1月のとある休日。いつものようにスナップが撮りたくなって上野アメ横商店街へお出かけ。今回も「FE 50mm F1.2 GM」、1本勝負。
目次
「FE 50mm F1.2 GM」で上野アメ横商店街をお散歩!


上野にはよく映画を観に来るんだが、アメ横にちゃんと立ち寄るのは片手で数えられるくらい。


飲んだくれている人もたくさんいて、コロナが終わり完全に日常が戻っていると実感。



この路地感が堪らない。



商店街がこんな大通りに面しているのはいつ来ても驚きである。

・・・ほう。

・・・ほうほう。

・・・パンダも笹食ってることだしな。

これは行っちゃうでしょう!!!
散歩しながら買い食いっていうのは最高の贅沢だと思う。
まとめ
1時間くらい散歩して、おやつにメンチカツを食べて今回も大変満足した。50mm F1.2の良さがまだいまいちわかっていないのだが、それも撮り続けていればきっと・・・
あわせて読みたい


最高の単焦点レンズ「SONY FE 50mm F1.2 GM」購入!
見せて貰おうか! F1.2の性能とやらを! >挨拶 標準ズームのF2.8通しから単焦点レンズに憧れて約半年、ついに待望のアイツがやってきました。 あたい、今回もまたや…
コメント
コメント一覧 (2件)
マンホールの写真 ふいんきがあっていいですね
他の写真も素敵です
>路端のカメラ好きさん
ありがとうございます。
マンホールは地域によって個性がありますね。
お散歩しながらスナップも楽しいです。