お散歩カメラ

【スナップ写真】GRと舞浜イクスピアリ

投稿日:2017年1月19日 更新日:

タイムズカーシェアを申し込んだので、早速レンタルしてぶらっとイクスピアリまで遊びに行ってみた。目的は嫁さんの買い物ですが僕は怒られない程度に合間をみてスナップ。

スポンサーリンク

GRで撮る舞浜イクスピアリ

舞浜って僕の住んでるところから近いようで遠い。というのは距離的には近いんだけど、公共機関を使う場合はかなり遠回りさせられる。。車があれば便利なんだろうけど、駐車場代だけで月に2万円は無理なわけで。都内って恐ろしい!

はしゃいでとにかくなんでも撮る。でも、あんまりカメラ持って歩き回っていると、お巡りさんに逮捕されちゃうよ! って嫁さんに怒られた。確かに下着屋の周りをカメラを持ってウロウロしているおじさんは不審人物だ。

一度も使ったことない。けど、無難なプレゼントによく使われる印象。

時計、時計、時計。ちゃんと数字が書いてある時計の方が機能的には便利で良い。これはおしゃれぶった人が使う時計だ!

湯のみ。そろそろ新しい湯のみが欲しいなぁ。

舞浜ってディズニーランドだけのイメージかもしれないが、イクスピアリっていうショッピング街もあるんだからね! 男子! 覚えておくと女子にモテるよ!

満足したのでお昼ご飯。KUA`AINA(クア・アイナ)。

クア・アイナ
素材にこだわるハワイアンバーガー クア・アイナ

たまに無性に食べたくなる。ここで僕はアボガドの美味しさを知った。今はすっかりアボガドの。ちょっと女子力高いおじさんで申し訳ない!

まとめ

僕くらい情強になると、舞浜はディズニー目当てではいかない。主にイクスピアリ。買い物だったり、映画だったり、ハンバーガーだったり。ほんとたまにディズニー。

それくらいのレベルまで達すれば君もきっとモテると思うけどどう思う? あとカメラがあれば完璧。さぁ、モテモテライフの始まりだ!?

使用機材:GR

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

Facebook・Twitterへ最新記事をお届けします

-お散歩カメラ
-,

Googleアドセンス用

Googleアドセンス用

Copyright© ふぉとぷろむな~ど , 2017 All Rights Reserved.