お散歩スナップ。広角レンズで切り撮る日本橋

当ページのリンクには広告が含まれています。

とある休日、うちで使っている鍋が壊れてしまったので、新しい鍋を求めて日本橋へ。そのついでのスナップ。良かったらお付き合いください。

目次

広角レンズで切り撮る日本橋

高島屋。鍋を買いに行ったついでにパシャり。普段はデパ地下でよくお世話になる。食品街の美味しいもの率は異常。ついつい色々買いたくなってしまうではないか! でもぐっと我慢。

東京オリンピックの看板。早いものでもう後3年半。せっかく東京に住んでるからには何か一つくらいみに行きたいところではある。

あえて逆光で撮る。太陽、眩しいよ、太陽。

気づいたら嫁さんにカメラを撮られてパシャリの図。僕なんかより全然センスがあるので、思わず嫉妬! したりはしない。

見切れているのはワザとですよ、奥さん。

広角レンズに慣れてくると15ミリでも足りないと思えてくるから怖い。

新潟のアンテナショップ。名前聞いたんだけど忘れた。鬼丸? ではなかったか。

標識好き。車で侵入したら怖いおまわりさんに切符を切られること必至。

影を使った写真をもっとうまく撮れるようになりたい。

鳥、鳥、鳥。プレゼントされたら貰うけど、多分自分で買うことは一生ないだろう。そんな市玉の逸品である。

まとめ

そんなわけで、鍋を物色がてら、ぼちぼち撮ったスナップなのであった。おかげで良い鍋も買えたし、この冬は乗り切れそうだ。冬はやっぱり鍋だよ、君。

使用機材:EOS 6D
使用レンズ:TAMRON SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD

関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

風景やポートレートを撮っています。
詳しいプロフィールはこちら。

コメント

コメントする

目次