いい加減久しぶりにちゃんと写真を撮ろう! そう思って重い腰を上げたのは、最後に6Dで写真を撮ってから1ヶ月が経ってしまっていたことに気づいたから。行ったのはすみだ水族館。僕のうちから割と近いのが理由。そんなわけで振り返り!
スポンサーリンク
すみだ水族館でクラゲや金魚やいろいろ撮ってきた!
キラークイーン! シアーハートアタック!!!
期間限定ジョジョショップがオープンしていたので、入口だけ記念に撮っておいた。
まずは定番のクラゲ。ゆらゆらー。
続いて熱帯魚?
金魚祭り〜。
ゆらゆら。
大量に撮ったのにピント合わなくて絶望しかない。
気を取り直してペンギン。
圧倒的な可愛さだったのが全く伝えきれなくて、やはり絶望しかない。圧倒的敗北感。
うーん。
まとめ
帰ってパソコンの画面で見たら、あまりの不作に絶望した。3時間ふて寝して、なんとかアップまでこぎつけた。もう望遠レンズ買うしかない!(意味不明)
関連記事
- ハロウィンだから池袋へ。サンシャイン水族館にも行ってきた!
- ぶらりお散歩「多摩動物公園」
- 動物写真が好きだから、癒される動物写真サイトまとめ!
- 犬好きにはたまらない?つくばわんわんランドに行ってきた!
水族館で働くことになりました (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
posted with ヨメレバ
日高 トモキチ KADOKAWA/メディアファクトリー 2015-04-17