お散歩カメラ

久しぶりの野球観戦!GRと西武ドームに行ってきた!

投稿日:

タイトル通りなのですが、友人に誘われて西武ドームまで野球観戦に行ってきました。まったりと写真で振り返ります。

スポンサーリンク

西武ドームで野球観戦してきた!

GRはやはり良い写真を産み出すなぁと満足げなささのはさん。

球場前の屋台も賑わっており、気持ちもワクワクしてくる。だって、久しぶりの観戦だもの。

ほう、これが天下に名高い西武ドーム

球場前では地元のアイドルショーが行われていた。そして、どこにでもいる可愛い女の子に群がってしまう悲しい男たち(僕も)。

ドーム。。。ほう、ドームね。

他のドーム球場と違って壁面を設けず、スタンドと屋根の間の全周をフルオープンとして通気性を高めた構造を採用しており、自然の空気を取り込めることから空調設備はない(但し、1塁側3塁側売店部分に巨大スプリンクラーはそれぞれある)。

wikipediaより

ドームのようなドームでない球場であったか。夏は暑いし、冬は寒い、蚊もいると聞いていたので、どのようなことかと思っていたのだよ、僕は。

それはそうと、やはりGRでは選手まで全く寄れない。

これはiPhoneさんに頼るしかないだろう。

そして、お茶漬けを食べるしかないだろう。

売り子さん可愛い!! アサヒ、キリン、サッポロ、みんな可愛い!!

売り子さんが可愛いのは正義だよ、うん。

今日は君に決めた!!(違

GR、ほんとこれで精一杯。もう写真撮るの諦めた!!

炭水化物+炭水貨物=至福。

試合はなんだかんだで西武がソフトバンクに勝った。そしてゲーム差なしに! え!? そんな天王山だったの?

まとめ

そんなわけで良い感じに観戦は終わりました。自分の贔屓でないチーム同士の観戦は見ていて気持ちが楽なので、とても良いなと思ったわけで。これは、次回もありかもしれません!

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

Facebook・Twitterへ最新記事をお届けします

-お散歩カメラ
-

Copyright© ふぉとぷろむな~ど , 2019 All Rights Reserved.