週刊Photography

2018/04/07【週刊Photography】「ゆるキャン△のデジタルカメラが登場!!」他

2018年4月7日

記事内にプロモーションを含みます


(c)cあfろ・芳文社/野外活動サークル

桜も散り、気温は一層暖かくなる今日この頃。春ですねぇ。この次の被写体はネモフィラ、チューリップと春の花が目白押し。でも、その前に気になったニュースで一息はいかが? 週末恒例の週刊Photographyです。

今週の気になったニュース

カメラ・機材

使わない自信があるが、でもお手頃値段だし、これは買うしか? と思ったらもう完売している。。。

これ本当なら、出たら絶対買う! 僕、 SONYに浮気しない!

SONYはフルサイズだけあって、とにかくレンズが重いんですよね。

15,000円で買えるなら欲しいかも。僕もキャリブレーションしないとなのです。

レンズペンこんなに種類あったんですね。それと、こっそり「ビック」カメラですよ。「ビッグ」カメラと間違えちゃう人いっぱいいますけど

テクニック・TIPS

あとでじっくり読むメモ。

いつかは欲しい、憧れのライカ。

フィルムカメラ好きなのは、若い子が多いイメージ。おしゃれ感なのでしょうか?

写真記・雑記

素敵なチューリップ達です。僕も撮りたい、撮りたい。

にゃーん、にゃーん、にゃーん。

使いやすいカメラ買われましたね。

僕も今、がぜんゆるキャンしたい

今ちょうどAmazonプライムで見ている最中なので、終わったら読みたい。

まとめ

というわけで、4月最初の気になったニュースでした。みなさん、良い週末を。

関連記事

  • この記事を書いた人

ささのは

風景やポートレートを撮っています。
詳しいプロフィールはこちら。

-週刊Photography
-