週刊Photography

2017/05/20【週刊Photography】「SONY、FE 16-35mm F2.8 GM発表」他

投稿日:2017年5月20日 更新日:

週末は意識していないのに平日よりも早起きおじさん。昔から楽しいことがある前は、ついつい早く目が覚めてしまうんです。いや特に予定があるわけではなく、週末が待ち遠しい、休みが待ち遠しいだけなんですけどね。そんな嬉しいテンションで毎回お送りしている今週の気になったニュースです。

スポンサーリンク

今週の気になったニュース

カメラ・機材

こちらと合わせどこかで見たような組み合わせですが、軽量なのは羨ましい限りです。

赤道儀欲しいですが、買うとなったら三脚の新調も必要になってくるなぁ。

Canonの望遠もそろそろリニューアル時期のはず。そしたら買いたい。

良い機種ですもんね。

身も蓋もないかもしれませんが、僕はそれでも防湿庫を推したい。

テクニック・TIPS

なんだか哲学っぽい話。

どんどん気になってきた!

そろそろプライムに入ろうか真剣に検討中です。

これから梅雨シーズンですし、雨上がりの水滴なんかマクロで撮ると最高ですよね。

今年ももうすぐ紫陽花の季節ですね。

写真記・雑記

F2.8通しの望遠レンズが欲しくなるなぁ。

ネコ、ネコ、可愛いにゃー。

ちょいちょいでてくる鹿がかわええ。

たまにはクルージングしながらの撮影も良いかも。

麻婆豆腐好きとしては紹介せずにはいられなかった。

まとめ

そんなわけで今週の気になったニュースをお送りしました。みなさん良い週末を!

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

Facebook・Twitterへ最新記事をお届けします

-週刊Photography
-

Googleアドセンス用

Googleアドセンス用

Copyright© ふぉとぷろむな~ど , 2017 AllRights Reserved.