広告 ポートレート

白レンズは良いものだ?パッショーネ撮影会に行ってきた!

2017年10月15日

先日購入報告をあげたCanonの憎い白いあいつ。初めて使ったのは昭和記念公園のキバナコスモスと彼岸花でした。その描写力と重さに慄き、これからも大事に使っていこうと嬉しさ満点だったのですが、ふと、まだ人物を撮ってないことに気づきました。

気づいたら最後、これは試したくて試したくて仕方がない。すぐに近場で開催される撮影会をググり、ほぼ飛び入りで参加してきました。

今回参加したのは「パッショーネ撮影会」、写真と感想で振り返ります。

葛西臨海公園(2017年10月8日)、パッショーネ撮影会に参加してきた!

というわけで、いてもたってもなのですが、せっかく参加させて頂いたので、パッショーネ撮影会について紹介しておきたいと思います。

パッショーネ撮影会とは?

団体撮影会と個人撮影会あり。前者は主に日、祝日に開催。後者は平日のストリート撮影会+団体撮影会の中での予約個撮。

団体撮影会は1〜3部で運営、1部はお試しで現在は無料で運営中なので、興味がある方は顔を出して見るといいと思います。あとは、公式をチェックしてね!

というわけで、次から撮影したモデルさんの写真。撮影させて頂いたのは大橋めりささん、結城美乃里さん、高橋菜々さんの3名。写真多めだから覚悟するように!

大橋めりささん

結城美乃里さん

高橋菜々さん

まとめ

存分に白レンズを振り回して、満足して撮影してきたのでした。重量も少し慣れたのか、最後まで安定して使えましたね。これからも大事にしていきたいと思います。

最後に。今回撮影させて頂いた3名は同グループで活動されているとのことなので、紹介して締めにします。

関連記事

  • この記事を書いた人

ささのは

風景やポートレートを撮っています。
詳しいプロフィールはこちら。

-ポートレート
-