週刊Photography

2020/04/18【週刊Photography】「Uber Eatsのリュックが便利!?」他

投稿日:

今週も自粛して引きこもり。俺、10万円貰ったら絶対カメラ関係に散財するんだ! というわけで、週末恒例の週刊Photographyスタートです。

スポンサーリンク

今週の気になったニュース

カメラ・機材

普段、クロスバイクやMTBに乗っているので、買い物をする際のバッグに悩んでいます。 リュックだと食材があまり入らないし、かといってトートバッグとかだと自転車に乗...

便利すぎて笑ったw 残念ながら今は在庫切れです。

最近のタムロンは攻めますよね。

Dustin abbottがソニーの交換レンズ「FE 135mm F1.8 GM 」のレビューを掲載しています…

昨年のCP+で触った時にこれは凄いと思いましたもん。

このシリーズいつまで頑張るんでしょう。

SIGMAの35mm判フルサイズミラーレス機向けズームレンズ「SIGMA 24-70mm F2.8 DG DN|Art」をポートレート撮影で試用する機会を得た。本レンズは、2019年12月に発売され...

Artさん!

テクニック・TIPS

あたらしい写真の楽しみを発見し、発信する。写真とカメラに関するコラム・チュートリアル・レビューなどを掲載するWEBマガジン。レタッチやテクニックに関するセミナー...

こんな時だから自宅で撮影も良いかも?

僕がカメラを始めた頃はあまりネットに情報がなく、かといって近くに写真をやっている人もそんなにいなくてこれまで手探りのような感じでやってきました。 カメラや写真...

とても良いです。

写真は基本の構図をいくつか知って、そこに当てはめるだけでも、プロっぽい写真、オシャレな写真が撮影できるようになります。オートで撮っていても活用可能な内容です...

少し意識するだけでも変わります。

一部のカメラ店舗が一時休業に 新型コロナウィルスの影響で東京などに緊急事態宣言が発令されました。その影響がメーカだけでなくカメラの小売り業者にも及んでいるよう...

大変厳しい状況です。

こんな時だから癒されます。

写真記・雑記

海外旅行をしていると、忘れられない味に出くわすことがある。自分にとってそれは、中央アジアを旅行中に出会った”プロフ”と呼ばれるコメ料理だ。海を渡り、時を超え、...

めちゃ豪快ですやん。

みんなで安心して観れるようになるまで待ちます。

突然仕事がリモートワーク(テレワーク)になったり、自宅待機になってしまった人も多いと思われる今日この頃。5年前に会社員を辞めて、無計画なまま在宅フリーランスと...

早く終息して欲しいです。

『ファイナルファンタジーVII リメイク』PS4版が4月10日に発売された。AAA級にふさわしいタイトルに仕上がっており、その人気はPornhubにも及んでいるようだ。

ティファ可愛いですもん。

収録現場やプライベートでのさまざまな思い出が寄せられています。

今まで素敵な声をありがとうございました。ご冥福をお祈りします。

まとめ

というわけで、今週も気になったニュースをお送りしました。

関連記事

スクウェア・エニックス
¥2,750 (2020/10/30 11:12:37時点 Amazon調べ-詳細)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

Facebook・Twitterへ最新記事をお届けします

-週刊Photography
-

Copyright© ふぉとぷろむな~ど , 2020 All Rights Reserved.