ロードバイク

【ロードバイク日記】LOOK765と荒川や若洲をサイクリングしてきた!

投稿日:

みなさん、こんにちは。カメラとロードとキャンプはなんて相性がいいんだろうか! と最近まじまじと考えているささのはです。先週末は土日とも天気がよかったので、久しぶりに両方ともがっつり自転車に乗りました。そんなわけで、僕の自転車日記です。

スポンサーリンク

ロードバイクに乗る楽しみを実感している!

いや、ほんと、みんなも買った方が良いよ! そして、僕の友達になって欲しい!

さて、土曜日は荒川サイクリングロードをひたすら走りました。

工場といったら工場夜景にしか興味がなかったが、昼の工場もなかなか良いではないか。

いつも大体ここで休憩する。他のみんなも大体休憩している。ザ、休憩スポット。

ポピーも咲いていたりするから、なかなか侮れない。そういえば、今年の天空のポピーはどうなんだろうか。満開になるタイミングで写真を撮りに行きたいものだが。

赤羽までやってきた。ここまでで片道20キロ弱くらい。

自転車に乗り始めたおかげで我がGRに輝きが戻ってきた。嬉しい。

そうこうするうちに朝霞までやってきた。ここまでで片道30キロ強。

ここからあと20キロほど行けば牧場があって、アイスが食べられるらしいんだが。

ここまで行くには、往復100キロを覚悟せねばならんのだ。

でも、当日はそんな気合は持ち合わせていなかった。至極残念だが、次回は頑張りたい。

日曜日は若洲へ行った。若洲には風車があるんだ。そして、こういう風車を見ると僕は学園都市を思い出す。ミサカはミサカは。失礼、僕は美琴派だった。

ゲートブリッジと青空が最高である。

並べて撮ってみた。

僕のだけ抜いた。

にしても、若洲って釣りもできるしキャンプもできるしバーベキューもできる。至れり尽くせり! って思った。

海風が気持ち良かった。

また、来たい。

まとめ

というわけで、これからは自転車で出かけるときにGRを持ち歩いてちょこちょこ写真を撮って行きます。カメラメインではないので、あくまで雑記扱い。写真メインは今まで通りお散歩カメラに投稿していきます。

ロード乗りのすご腕カメラマンとしてやっていく所存ですので、みなさんこれからもよろしくお願いします! 自らハードル上げるやつ。

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

Facebook・Twitterへ最新記事をお届けします

-ロードバイク
-,

Copyright© ふぉとぷろむな~ど , 2018 All Rights Reserved.